■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。


CM:0TB:0
今月の。その5
JUGEMテーマ:音楽

音楽な、専門な部分はよく分かんないけど、

なんか、聴きたくなる。

CM:0TB:0
今月の。その4
JUGEMテーマ:音楽

中古商品しかないからか、いつもの、あの紹介みたいなん出来んかった。Amazon。


「悲しい耳鳴り」/SPARTA LOCALS


短くて暗いけど、ずっしりくるし、浮かぶ景色がとても綺麗。

GRUNGY SISTERがすっげーすき。

これからの季節、寝苦しい夜とかにすごく合いそう。

CM:0TB:0
今月の。その3
西村勇紀
ペルメージレコード
¥ 1,500
(2012-08-29)

JUGEMテーマ:音楽

2月に酔夏男で対バンした。

歌声にすごく力がある人です。
ただ声量があるんじゃなくて、いろんな意味で。
力を感じる声。

子どもの頃の風景が、ずっと何年も思い出してないことが、ぶわってよみがえる音楽。


3月が、ぼーっとしてたら過ぎちゃったので、今月もう一回更新します。


兎に角、気になったら聴いてほしい。
Youtubeとかにも上がってるよ。

CM:0TB:0