■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。
<< 今のところ思い付かん。  トップ  大好きだもん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
逸脱しすぎて問題解決。
奥田民生のベスト欲しい欲しい欲しい欲しい・・・

でも、でも、こないだずっと欲しかったオアシスのベスト買っちゃったし、V6の新曲買うし、妹への誕生日プレゼントで4800円消えたし・・・

思い起こせば、あたしは半年前からずっと金欠だな・・・

金が泡のように溢れてた頃が懐かしい。
私里茄のバブル期は8月18日で見事に崩壊したのです。(バイト辞めただけ)
一ヶ月に渡るテストラッシュ。
夏休み明けのクラスのみんなの笑顔は一瞬にして消え、1週間で教室はおもーいおもーい(時期はずれだけど)梅雨みたいにどよーーんとした空気で充満してました。

・・・・・・最初の話から随分ずれたけど。

この1年何してた?って聞かれたら、ひたすらテスト受けてた。としか言いようがないほど、テスト尽くしの1年だったな。
正直辛い。
辛いと思うたびに「辞めたい」という思いがよぎる。
1番やりたいこともせずに、なんでこんなに苦しんでるんだろう?
って泣いてみたり。
考え込みすぎて軽い欝になったり。
そんなに辛いならやめればいいのに、とも自分で思ったりする。
でも、やめるのって何でも、勇気がいるよね。
あたしはただその勇気がないだけなのか?
でもこれはなんか、やり遂げなきゃいけないような気もしてくるし。
親の反対から逃れ続けて今に至るのは事実だけど、
自分で決めたのも事実であって。
もともと辛いの苦手だから、決心が揺らぐんよね。
もっと楽だったら、こんなこと思ってなかったのかな?
いや、決心した時からこうゆう思いは正直あったな。
先生や師長さんの話を聞くたびに(本当にいい仕事だとか、一生の仕事とか)、胸が痛む。
この辛さにはすごい重みがある。
結局、親の反対とか言ったけど、自分に自信がなくてここまで来てしまった訳で、前に詩にも書いたけど、どんなに地面を踏み固めたって夢はいつも同じ顔で待っているんだよね。
今踏み込む勇気と、たくさんの辛さを乗り越えてから踏み込む勇気は、きっと同じだけの力がいると思う。
だから、今自分はどうしたいのか、何が必要なのか、じっくり考えよ。
・・・って、考える時間もないんだけどよ〜。笑

結論。
奥田民生のベストは、レンタル落ちか中古を狙います。
CM:0TB:1
スポンサーサイト
CM:0TB:0









http://3unr1se.jugem.cc/trackback/133
胃が痛むとき
胃が痛む時には実際にどのような症状、病気が考えられるのかを解説していきます。急激に胃が痛むときはもちろん、早急にお医者さんに診てもらう必要があります。しかし、おそらく多くの人がなんとなく胃が痛いとか胃のもたれ、胸やけ、ゲップ、吐き気、食欲不振など胃に
| 胃潰瘍など胃の病気の治療法辞典 | 2007/06/18 3:15 PM |