■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。
<< ソコカラナニガミエル?  トップ  失恋。 >>


CM:0TB:0
どうも、チャック全開君です。
サンマリ(?)のフェス行くことになった!
ロックフェスじゃないけど、アジカンとポルノでるし!
まぁ、その2組が出る2日目だけだけどね。
まぁ、試験の前日なんだけどね。
あ!あとスカパラも!

なんばHatchのアジカンとレミオロメンの対バンもチケ取るの頑張ることにしたし!

いやぁ、夏休みの楽しみが増えた♪



腹減ったぁー

早く試験三昧の生き地獄から抜け出したいです。


↑タイトルはこないだのゴッチの日記。
教室で吹き出しそうになったよもうマジ好きだ笑
CM:2TB:1
CM:0TB:0
おお!いいなー……(´;ω;`)
ちくしょう、本当学校滅亡しろ。
(なんか色々迷惑かけたよね、ごめんね。)

ポルノの新曲「リンク」とか、あるか知らんけどアジカンの新曲とか聴けたらまた感想教えて!
| 彩 | 2007/07/12 10:54 PM |
謝らないで(はーと)

アジとレミオロメンのは取れるかわからんけどな。
今日のアジHPの先行は敗北したし・・・
頑張るもん!

わかった!
「リンク」予習してこ。
| 里茄 | 2007/07/13 11:21 PM |









http://3unr1se.jugem.cc/trackback/203
難波パークス
大阪難波にあるショッピングモールの難波パークスについて語るブログです。私も関西人なので、結構行く機会があるのですが、とても活気があっていいところですよね。
| 難波パークス | 2007/07/12 4:52 PM |