■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。
<< 真実の尻尾を掴め!  トップ  地平線を越えて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
わたしは元気です。
久しぶりだー。
最近はミクシーも見てないや。
なんか人の日記も読むのめんどくさくなっちゃって・・・

私が行ってるバイト先(音楽教室)では、小さい子がめちゃ多くて、ロビーでよくジブリとかディズニーとかのビデオをつけてるんだけど。
こないだそこで久しぶりに「魔女の宅急便」観て、感動した。
この歳になってからジブリ観ると面白いよね。
こんなメッセージがあったんだーって思う。

自分は何のために飛ぶのか。
何も考えないでも飛べるっていうのは、多分子どものうちだけだ。

今の私も、それにぶち当たってるような気がする。


あーやは「すいか」観てたんだ。
因みに(さらに)、「すいか」「野ブタ」「セクロボ」は監督も一緒。
そしてもっというと、あーやが唯一観た「セクロボ」の第五話は木皿泉さんじゃなかった。


さ、ピアノの練習しよ。
そうそう、ピアノまた習い始めました。
JUGEMテーマ:日記・一般


CM:1TB:1
スポンサーサイト
CM:0TB:0
なんだあー
通りであんまり面白くないとおも(ry

魔女の宅急便いいよね
おばあちゃんのパイを配達するのに拒否られるシーンも好き
| 彩 | 2007/11/26 1:40 AM |









http://3unr1se.jugem.cc/trackback/228
となりのトトロを中心にジブリの魅力をたくさん紹介
となりのトトロを中心にジブリの魅力をたくさん紹介。 ジブリ情報やまっくろくろすけなど
| となりのトトロって? | 2007/11/25 6:32 PM |