■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。
<< 本日のまるごといただきストリート。  トップ  oto >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
前衛的な髪型。
JUGEMテーマ:音楽

3日は神戸RATでライブでした。

新曲〜ニチジョウの件はちょっと失敗だったかなと思っています。

でも楽しかった!
聴いて下さった皆様ありがとうございました。

打ち上げもすっごく楽しかった。
PAのズッキー(ヅ?)さんの話が面白かった、学んだ。

RATは、スタッフのハコへの愛情が半端じゃなくて。
話してるととても面白い。

素敵な場所。



次のライブは神戸BACKBEATです!

◇6. 14 (tue) 神戸 BACK BEAT

『Pretty Vacant』

open 18:00 / start 18:30 (時間変更になりました)

adv 1500yen / door 2000yen (1drink 500yen別途)

クラクション / THE OSUMOUS / あづさ / とかげのわかば / ぐうたら狂


非常にパンキーな方々に混じってやってきます。
怖気づかないように頑張ります!
だから、誰か応援しに来てください笑

でも私自身パンクなライブは大好物なので、楽しみで仕方がない。

楽しめばいいのだ!

絶対面白いライブになると思うので是非是非◎




最近、インプット欲が強いです。
枯渇!!

頭も心も(同じ?)最近ワンパターンでつまんないから、
インプット。

知らない音楽、文章。

楽しい楽しい。

CM:2TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0
初めまして、渡辺と申します♪

今日、西山夕貴さんからあづささんという方が火曜日にバックビートでパンクのイベントに出演するよ〜、一度会ってライブ見に行ったら〜とのお誘いがありましてコメントさせて頂きました(^-^)

是非見に行かせてもらいたいので、チケット取り置きお願いします♪

ちなみに僕も今はちょっと休んでいますが音楽やってる人間です♪

| 渡辺 | 2011/06/06 8:08 PM |
はじめまして!

西ごんさんからお話聞きました。
取り置きありがとうございます!

14日楽しみにしてます◎
是非是非お話しましょう♪
| あづさ | 2011/06/08 10:07 PM |









http://3unr1se.jugem.cc/trackback/495