■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。
<< やっぱりキミを着たい。  トップ  10月ライブ。と、5日への思い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
改名
10月から、活動名を

あづさ→望月あづさ

に、改名します。


これと言ったきっかけも理由もありませんが、


活動始めに、全世界ネットに本名を公開するのが気が引けて、下の名前だけにしたってだけで、
別に、あづさに思い入れがあった訳でもなく、、


やっと自分の音楽に自信が持てるようになって、
心からちゃんと活動したいなと。


自分の名前で活動したいなと、

悩んでる時に、色んな人から「望月、ええやん」と言われて、

その気になって変えちゃえということになりました。


「望月」ってキレイとかわからんかったのよね、
だって、静岡は望月だらけだったから(笑)
クラスに2人いたから(笑)


まあまあそんな訳で。


携帯で日記書くのって超メンドクサイね!


これからも、活動内容は変わりません。

というかもっともっとガッツキマス!!



ので、みなさま。

どうか、望月あづさを宜しくm(__)m
CM:1TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0
昨日はお疲れ様でした!
増本加奈です★

望月って本当にキレイだと思います!
私なんて増本ですよ?笑っ
| 加奈 | 2011/10/01 8:13 PM |









http://3unr1se.jugem.cc/trackback/518