■Recommend
African Rhythms: Ligeti - Reich

GRANVILLE

メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)(DVD付)

ヒダリのラブレター

サーフ ブンガク カマクラ

クワイエットルームにようこそ










■Link

■Profile

■Other
あてもなく迷いに彷徨う、ピアノ弾き語りのオンナの日々。
<< 2月のライブ。  トップ  あの花と太陽と月を抱いていこうか。 >>


CM:0TB:0
ベイビー・ブルー
JUGEMテーマ:音楽

ちゃんちゃんこ着て、こたつに入って、みかんを食べました。

もう暑くて脱いだけど。

こたつにずっと入ってると捻挫した右足首がアンパンマンになります。

パンパン。

ちゃんちゃんこのこと、おでんて言う人、いる?
妹に言われたんだけど、

私、また騙されてるかな?



えー。

27日はバックビートでライブでした。

来て下さった皆様、出会ってくださった皆様、ありがとうございました。

新曲どうだっただろう?

「朝」という曲です。
16bitコンピレーションアルバムに入れる曲。
(2/12発売!レコ発は2/10で16bit!会場ではこの日から販売するよ!)

実は、「アカツキマエ」の続きです。
暁後、です。

妄想や、弱音や、カッコつけてる自分や、

もう全部、ぶちまけて、

優しい夜の闇の、夢の中で踊り狂った女の子が、

やがて朝を迎えます。


朝の光は、白くて、本当しか照らしてくれない。
夜の闇に映した夢は、見る見るうちに消えていく。

残るのは、自分と今だけ。


そんな曲です。


2/10来てね、そして、16bitコンピレーション手にとって聴いてね。


はい。


それたけどね、27日は、共演者の皆様も素敵な方ばかりで、

素敵な、嘘ついてない音というか、全員がそんな音楽だった。


沢田ナオヤさんヤバかった。
最後、ナオヤさんの思いつきで、遊びにかけつけたという酒井さん?というギタリストがいきなりステージに呼ばれて。

すぐ演奏できちゃうのがすげー。
楽しすぎた。

"今"という感じで。
完全に、その空間を遊んでた。
みんなも遊んでた。
私にはそれがないんだ!!!!!て、脳みそがパカーン!と割れる音がして。


まだまだ成長しますよ。


本当に良い一日だった。


わかばさんから新譜も買った!
早く聴きたい。


この日にお会いした、全ての皆様に感謝。



次のライブ↓↓


◆2. 3 (fri) 神戸 ART HOUSE
『歌声シンポジウム』

open 18:00 / start 18:30

adv ¥1500 / door ¥2000 (+1drink ¥300)

SETA(fr. 岡山) / 仮屋タカヒト / 望月あづさ / アフターアート
kokomi×ayaka / 山端麗菜 / クライ


チケットご予約・お問い合わせはこちらから →→ ***

CM:2TB:0
CM:0TB:0
酒井ヒロキさんの弾き語りもめちゃくちゃいいで!要チェック!!
| 中原ねこ | 2012/01/30 12:30 AM |
そうなんですか!!
最後、最高でしたよね!

要チェックします!!!
| 望月あづさ | 2012/02/04 10:44 PM |









http://3unr1se.jugem.cc/trackback/536